PROMINENCE

拠点の川崎で求人を行うにあたりご応募者様へ向け内装工事の実際の仕事内容等を執筆

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

軽鉄ボード工事の概要やキャリアアップについてなど

経済情勢が先行き不透明な現代日本において、とりあえず就職といった選択肢ももちろんいいのですが、できる限り業界や応募予定の会社について、事前にしっかりリサーチしておくに越したことはございません。その点において、就活中の皆様へ向けたコラム記事を代表や先輩が執筆いたします。実際に軽鉄ボード工事はどのような施工内容なのか、この仕事に従事していくことで将来的なキャリアアップはどのようなものなのかなど、応募前にぜひお読みいただけますと嬉しい限りです。

小さい会社ですが、正社員、大募集しています!小さい会社だからこそ、従業員の人と密に接してあげられると考えています!頑張り次第で未来の幹部クラスになることも可能です!一緒に会社を盛り上げてく…

先日、釣りに行ってきました!福島県で立派なヒラメが釣れました^_^我が社はしっかり休みもとれます。お子さんがいる人や急な用事があったりする人など色んな事情があると思うので、臨機応変に対応してい…

プロミネンスは、川崎を拠点に内装工事を行っています!職人をやったことのない方や中卒の方でもやる気のある方は大歓迎です!プロミネンスで正社員として、一緒に働きましょう!!1人1人にあった教育方…

おはようございます!正社員募集しています!学歴不問です!中卒でもやる気のある方稼げます!1人1人にあった教え方、接し方、働いてくれる人の事をしっかり考えて、給料面ももちろん、働きやすい環境を…

おはようございます!prominenceプロミネンスです!私たちの仕事はこの先もなくならない仕事です!それは職人の中でも高い技術が求められる職種だからです!やればやるほど楽しく奥の深い仕事なので、飽…

正社員まだまだ大募集しています!一緒に内装業で高みを目指しましょう^^気さくなチームです!楽しい職場で楽しく仕事を覚えましょう!#川崎市#求人#職人#正社員#高収入#未経験#内装業#軽鉄#ボード

おはようございます!これから作業風景や会社の雰囲気をわかりやすく、投稿致しますので、是非ご覧ください!プロミネンスで一緒に高みを目指してくれる方内装業に興味のある方、職人をやってみようかな…

初任給30万円以上からスタートし、やる気次第でお給料が変わります。私は経験ではなく、やる気や姿勢、人柄を重視して人を雇っています。だからこそ、うちの会社に入ってくれた社員には誠心誠意関わり、…

小さい会社ですが、正社員、大募集しています!小さい会社だからこそ、従業員の人と密に接してあげられると考えています!頑張り次第で未来の幹部クラスになることも可能です!一緒に会社を盛り上げてく…

経験豊富の私が必ず丁寧に一から教えます。プロミネンスは学歴は不問!職人は中卒でもやる気次第で稼げる仕事です!大切なのは学歴よりも仕事への熱意や人柄だと考えています!未経験でもプロミネンスで…

PROMINENCEが事業を展開中の建築業界は、その職種によって求められる仕事内容やスキルセットが千差万別です。例えば足場の組み上げには、相応の筋力や体力が必要な力仕事です。一方、重機オペレーターはそれほど体力を必要としないものの、精巧な操縦技術が求められることからベテランの高齢者様が担当することも多くございます。皆様が内装工事職人の求人へ川崎でご応募いただく前に、実際に仕事内容に適性があるのかどうか、事前に確認することがお互いのミスマッチ回避に繋がります。
以前の軽鉄ボード工事は、石膏ボードや足場などを建物内部まで持っていく等の力仕事も多々ございましたが、現在ではクレーンによるリフトやロボットなどの導入も進んでいるため、比較的筋力が少ない方も就職しやすい分野となっております。そして実際に有名な建物内でどのような仕事を行うのかについて、コラム記事で解説いたします。さらにこの仕事に従事していくことで、将来はどのようなキャリアアップへの道が開かれていくのか、建築業界の将来性はどのようなものかなど、就活における情報収集に必要と考えられるコラムの発信を続けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。