PROMINENCE

拠点の川崎で求人を行うにあたりご応募者様へ向け内装工事の実際の仕事内容等を執筆

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

軽鉄ボード工事の概要やキャリアアップについてなど

経済情勢が先行き不透明な現代日本において、とりあえず就職といった選択肢ももちろんいいのですが、できる限り業界や応募予定の会社について、事前にしっかりリサーチしておくに越したことはございません。その点において、就活中の皆様へ向けたコラム記事を代表や先輩が執筆いたします。実際に軽鉄ボード工事はどのような施工内容なのか、この仕事に従事していくことで将来的なキャリアアップはどのようなものなのかなど、応募前にぜひお読みいただけますと嬉しい限りです。

川崎市で求人中のprominenceです!安定した仕事環境の中内装工として、一流の職人を目指しましょう!!まだまだ正社員、大募集中です!学歴不問!未経験大歓迎です!自分達が行なっている軽鉄、ボートと…

経験のある方はもちろん、一緒に会社を盛り上げてくれるような若者を募集しています!私自身29歳という年齢ですが、年配の方にも負けない技術を武器にしています。私と一緒に会社を作り上げてくれる人を…

私自身中学を卒業し、やりたいことがない中この仕事と出会いました。はじめは適当でお金が稼げることが嬉しいだけで続けていましたが、だんだんとこの仕事の楽しさに気づき、一生続く仕事になりました。…

一生稼げる仕事を探してる方、職人として高みを目指したい方、高収入なお仕事をお探しの方、ご連絡ください。小さな会社ですがだからこそ、代表の私が丁寧に仕事を教えることが出来ます。

初任給30万円以上からスタートし、やる気次第でお給料が変わります。私は経験ではなく、やる気や姿勢、人柄を重視して人を雇っています。だからこそ、うちの会社に入ってくれた社員には誠心誠意関わり、…

一緒に会社を盛り上げてくれる方、大募集です!正社員として一緒に働きましょう。一流の職人に育て上げることを約束します。未経験月収35万程度~※随時昇給あり☆社会保険完備☆学歴は関係ありません☆未経…

プロミネンスは学歴は不問!職人は中卒でもやる気次第で稼げる仕事です!大切なのは学歴よりも仕事への熱意や人柄だと考えています!未経験でもプロミネンスではやる気のある方を優遇します!仕事とは毎…

川崎市周辺で職人さん大募集です!未経験でも、OK!学歴も不問です!!離職率が多いこの業界だからこそ、一人一人大切にし、誠意を持って接します!!安定した環境で高収入を目指しましょう^_^!#川崎#内…

PROMINENCEが事業を展開中の建築業界は、その職種によって求められる仕事内容やスキルセットが千差万別です。例えば足場の組み上げには、相応の筋力や体力が必要な力仕事です。一方、重機オペレーターはそれほど体力を必要としないものの、精巧な操縦技術が求められることからベテランの高齢者様が担当することも多くございます。皆様が内装工事職人の求人へ川崎でご応募いただく前に、実際に仕事内容に適性があるのかどうか、事前に確認することがお互いのミスマッチ回避に繋がります。
以前の軽鉄ボード工事は、石膏ボードや足場などを建物内部まで持っていく等の力仕事も多々ございましたが、現在ではクレーンによるリフトやロボットなどの導入も進んでいるため、比較的筋力が少ない方も就職しやすい分野となっております。そして実際に有名な建物内でどのような仕事を行うのかについて、コラム記事で解説いたします。さらにこの仕事に従事していくことで、将来はどのようなキャリアアップへの道が開かれていくのか、建築業界の将来性はどのようなものかなど、就活における情報収集に必要と考えられるコラムの発信を続けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。